お取引を希望されるお客様へ

アグロオーガニックジャパン 楽農園芸研究家 高島ブログ




名古屋JR高島屋で開催された
名古屋フラワーガーデンショーに行って来ました。
会場内にサンプルガーデンが展示されていました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お庭にいろんな新しい提案もあり勉強になりました。

ショップの植物即売会もあり
将来のガーデニングショップの商材が販売されておりました。
お花の楽しみ方がいろいろ提案されており
あらためて今後の園芸について考えさせていただくいい機会でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012年05月08日


Posted by 農園芸研究家 at 23:35 │コメント( 0 )

▲ページの上部へ